【近江舞子でととのう】バレルサウナ&サウナカー付き貸切別荘のオープニングイベントに参加してきました

近江舞子にバレルサウナ&サウナカー付きの貸切別荘ができ、オープニングイベントに参加してきました

超贅沢空間!



初のバレルサウナ体験



別荘は人気のBESSで建てられたものです。






別荘に横付けされたサウナーは薪で暖めます。

最高に気持ちいい!


ジャクジーも最高です!



サウナでととのった後は、みんなで卓球をしました。

ダイニングテーブルにネットを張るだけで簡単に卓球台が出来上がります。


はじめましての方とやっても盛り上がり、すごく楽しかったです。



サウナでととのって、キックボードで1分の琵琶湖にドボンとしたり

卓球やって、負けた人は罰ゲームで琵琶湖にダイブの予定が勝った人もみんなでダイブしたり、とても楽しい1日になりました。




こちらのイベントはクラウドファンディングのキャンプファイヤーで見つけました。


びわ湖を満喫して、ととのう。バレルサウナ&サウナカー付き貸切別荘をつくりたい!

https://camp-fire.jp/projects/view/610423



近江舞子でサウナって最高におもしろそうって思ってすぐに参加を決めました。


私はサウナは大浴場にあるサウナに時々入るくらいで、サウナをメインに楽しむのは初めてでした。

一人で参加しましたが、オーナーさんや他の参加者の方の方とも交流ができとても楽しい1日になりました。




オーナーさんの「近江舞子で楽しんでほしい」という思いが詰まった場所でした。


私自身も楽しんでいたらどんどんアイデアを思いつき、ますますワクワクしてきました。




最近、近江舞子近辺にお店がどんどんできてきて、「きてるぞ!」というのを感じています。



はちどりもどんどん盛り上げていきます!










閲覧数:26回0件のコメント